

2年ぶりの更新♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

モテ期・・・?笑

月初めくらいにスシローの3つ下の後輩(男)に 磯部さんってイケメンですよね って言われた。
昨日はラストの時間に30歳の人(女性)に げんって名前あんまいないし珍しいけどカッコイイよねって言われた。
今日は「おはようございまーす」って店に入ったらイケメンの話してていきなり店長に、元お前もイケメンだよなって言われた。

え なにこれ 最近褒められすぎるんだけど 口では そんなことないですよーとかいいつつ内面嬉しい俺w

帰りにスシローの人5人で食べ放題言った。
一服しませんか?って言われて 外でて吸ってたら
茶髪の作業着きてるお兄ちゃんと制服きたJKがタバコ吸いながら歩いてった イカツ

スシローの人にマイミクしてっていわれたから ガチ更新します。 

( ・ิω・ิ)

もえぴーに呼ばれて即席でcwしてきた
あーちさん、もえぴ、みとぴょん、Obliviousさん、俺
その前に友達のとこでやったら糞穴だったから心配だったけど
2倍ではないけどフラグトップとかもとれて3戦やってKDは60くらいだった
SR二人うますぎだわwwQSもクイックチェンジもはやかった
あの速さでよくあんな当てられるなぁ・・・って思った。

cw終わった後
なぎさんって人とかジノさんがVC入ってきたんだけど
ジノさんの声はじめて聞いた あれ反則でしょww予想外の可愛さだった
w.jpg

ねっみいい

とりあえずバイトまた再開した。
一応週5ってことになってる 久々だからか3時間で足腰痛かった。 衰えすぎ吹いた
つうか雪降りすぎじゃね?傘ささないで帰ったら頭に雪積もった 笑

高校なんか今年から 卒業記念パーティを謝恩会にしろみたいなの校長が言ったらしくて
学校もう12日までいかなくていいのに今週全部登校wwww
卒業生が会場作り 設定のプラン進行全部やるとか意味わからないだろ
在校生なんもしなくていいとか 死ねってwwwww

今のところちらってみたら
私たち卒業生が教職員の皆さま、在校生の皆さまの思い出に残るパーティにするので楽しんでいってくださいとか
卒業生<先生方の入場です大きな拍手を<先生方の退場です大きな拍手を。
とかいろいろ書いてあった。
当日の片付けも卒業生 在校生はさっさと帰宅なのかな
はぁ、一人一人首吹っ飛ばすぞ( ・ิω・ิ)
カーネーション贈呈も卒業生が先生に渡して 卒業生は何もプレゼントないらしい
カーネーションほしかった。 とりあえず俺は司会補佐
あと最後の行事なんだから頭髪正しくとかで また切らないといけない
もう切る気なかったのに せっかく伸びてきたのにまた振り出しかよ

再開

しまじろう面子の半分が大学で一人暮らし+他県に行くっていう感じだし
俺も4月から学校でそろそろこんな朝まではしゃいで、ふざけた生活も終わりなのかな?

今日起きたら すげー腹痛かった。
俺腹痛くなると 鳥肌ってか寒気がやばくてすげー吐き気がしてくるんだよね
Q.あなたにとって腹痛とは?
A.イシサップの口の臭いなみにきつい・・・?って感じになる。


昨日のcw
ガチクラン?の人で勝率76%とかだったかな。
メンバーは20連勝とか33勝2敗?とかで連勝しまくってる人とかだったんだけど
何か勝てたww ほんと負け確するんじゃないかってくらいだったんだけど、そっから空爆で何か相手飛びまくって
逆転できた。グレツエー
NvNed.jpg

何か野良のAIM70 だとすると CWのAIM50未満くらいしか発揮できない;-;
当たる日はほんとあたってフラグトップとかKD 2倍とれることは取れるんだけど
ダメな日はほとんどevenかフラグ再開 日によってAIMに差がありすぎるw どうしたら安定するのかなー。
