

わっふるわっふる

今日バイト終わったら ちめおからメール着てて
ちめお(てか写めくれ)
俺(写メ送信)
ちめお(いっぱいでた)
(;^ω^)・・・
いかくさい

GW 自給1000円でシフト計算したら40時間入ってた
5月いっぱいでバイト辞めようと決意した。
店長に言うのはGW明けだけどね!
多分今月かなり稼げるとおもうから 辞めるときには貯金50万いくかな?
そんくらいあれば充分っしょ うん
ただ問題は辞めたあとなんだよなーw
バイトあるとだるいんだけど 平日休みだと暇すぎてバイトよりだるいっていうw
休みの意味ねー
とりあえず6月にそなえて 何しようか今から考えてんだけど
思いつくのがメイプルしかないっていうww
そういえば初代BANされたときも 半年後復活して
今回引退したのが10月だか11月だからちょうど半年っていう・・・。
RMは使いたくないから とりあえず今資金集めしてんだけど
復活するならするで それで装備集められるし
しないならしないで 売ってWM買って、またRMに変換すればいいからとりあえず金魚警備オンライン
何か色々機能変わってて 称号とか強化クリスタル?とかファミリーryなどなど
変なの増えてた。
相場も引退する前のカンスト越えてたのに300mとかだった。 カンスト払ってたやつざまぁだわ

りつおくんとかいて 相変わらず意味のわからない拡声器連呼してて吹いた。

今日の収入
無題
まいどありいぃー^^




あおいさん>クラ厨乙、でも実銃1回使ってみたくね


さっぷ>もう治った

Laim>またサーモンっすか!?てか大阪住みなら スシローだろ!うらぎり;;
