

うっうっ

アドレス変えましたー。
届いてない人がほとんどだと思う
なんせアド移してないからな・・・別に送りたくなくて送ってないわけじゃないんで
言ってくれれば喜んで教えます(΄◉◞౪◟◉‵)
連絡くれた一部には送ったんだけど 間違えてリア名で送っちゃって そのあとスカイプで散々いぢられた
ほんとごめんwwwwじゅんちゃんwwでも自重はしない

所でとうとうメイプルパッチきましたねーさよならかりん!ってことで
あおいさんからNP借りて?ってか先に貰って鯖移動しました
バイトばっかでなんも準備してない
鯖変えたのはいいけど 装備ないwww露天ないなにもできない 無駄無駄
まーゆっくり進めればいいや・・・。

メイプルでおもったけど、ぷれすがまたいろんな人に手出してんだってな
花梨でもそうだったけど 鯖移動してまで同じことしてるとかまじ頭わりいい
それでなんだ?李のやつらゴミとかうざいだの言ってたけどお前が全部悪いんじゃねーの
学習しろよかすwwwwwひくことおぼえろかす



今月バイト今のところ 150時間くらい @2回出勤あります^^多分165~170時間だから
16~17万は確実に貰える ぱwwwwwねwwwっうぇwwwwwww 貯金60万(笑)

5月いっぱいで長期休暇の許可貰ったんだけど
何か6月も普通にはいってた・・・
でも夜だけで一日3時間とかだった どうせ俺の勘だけど
日中空けとけば 免許もオープンキャンパスもいけるだろ?
とかいわれそう だっりい
まぁ また今度店長にあったとき 言ってみる

最近つまみ食いがレベルアップしてお持ち帰り用の醤油もってきて
それかけて食べるっていう もう完璧wwwまじおいしい
今日は茶碗蒸し食べた 冷めてたけど結構美味かった。
今度は温かいの食べたい^^♪

最近スシローにこんな自転車あった^^
多分今年注目度No1だとおもう 誰もが振り返るはずきっと・・・
090525_1554~01

そういえば久しぶりにアラドいったら
パス抜きされてました(笑)
ハンゲログインできなかった・・・もう完全引退ですね^^;
アラドでは先月くらいから結構はやってるみたいなんで まだやってる人気をつけてくだしあ;w;

コメ返

なおさん>ポケモンもってないw ばーかもっとよく探せ


さっぷ>いや立体三角マスクってのかな?今は四角いやつこっちは使いやすい


aoi>きちがい

laim>2個くらい前の記事で俺が誤字ったんだけどめんどくさいからそのまま使ってそっからw


あおい>あれ あおいさんが二人いるんだけど aoiってほう じゅんきくさくね??


ふぇいく>副店長息くさい
