

サッカー部しね

メイプル鯖移動して1回もINしてないっていう
素晴らしい無駄遣い まぁいいや
最近麻雀熱くて 1回40万超えたんだけどそっから不運続きで
放銃しまくって15万くらいまで落ちたっていう・・・\(^o^)/

気づいたらAION CBT終わってた・・・。@1週間まてばOBT始るwktk

SAはCWばっか、昔はkd制限かけてたから赤pingでも当てて相手外すからよかったけど
最近は上手い相手だから当てても当て返される
だいたい30秒に1回くらい赤pingになるのかな?
当てても死なない ARにかえたくても拾えない 治るの待機してたら敵くる
ラッシュして 入る直前に赤ping 近距離でQS決まる でも無意味
結構我慢してたけどいい加減だるいw
回線変えたいけど、俺一人でどうこうできる問題でもないから
夜10時以降とかかな とりあえず赤pingになる時間はもうやらない うん決めた。


土曜学校で下駄箱の前でサッカーしてたそしたらサッカー部きて
『おめぇらそれどこのボール?』『サッカー部のだったらもどしてくんね?』
いきなりタメ語上から目線、調子のんな?
中学時代は結構サッカー部に仲いい人いてなんとも思わなかったけど。
高校はいってから何か一気に変わった。
サッカー部って調子のってるのおおくね?
何かうぜぇんだけどあの集団、駅でもサッカー部見るだけでイラっとくる
そんな気がする。




コメ返

なお>俺の中ではかなり短い、学校目線ではかなり長い 校則乙ってやつ

あおい>坊主小学生まで好きだった 中学はいってからゴミになった

さっぷ>(΄◉◞౪◟◉‵)

きっくさん>公立じゃなくて私立の通信だからかな
