

ついにきた

おつかれちゃーんwww
無題

結構俺もお世話になったゲームで思い出とかいっぱいあったけど
ついにこの時が来たみたいですね・・・。
昔の仲間でまだメイプルやってる人とかいるみたいだけど
とりあえずAION始るよね!

狩野きっく
狩野


この前天界にイシサップみたいのいたからついSSとった
まじ写メみたことあるけど 似すぎwww輪郭っていうかこのアゴwwあごwww

Aion0008.jpg





Laim>忘れてた× だるいからシカトした○ うぅ;;

あおい>もうばればれじゃねーかww サブ22だからがんばって!!

さっぷ>あははははは
