

(◞≼≽◟◞౪◟◞≼≽◟)

タバコの本数増えた。
1カートンかったけど@4箱^^;

進路だるい というか先生がだるいから何もかもがだるくなる
卒研もだるい 通信であるの俺のいってるとこくらい 廃止しろよかすやるだけ時間の無駄
つうか髪伸ばさせろ・・・・・・・・・

24日通知表もらった
名前呼ばれる→取りに行く

ヤリ満『あの子いいよね』

マッシュ『え?』

ヤリ『可愛くてよくない?あたしあの顔好きなんだけど』

マッシュ『うん、まぁ可愛いっちゃ可愛いよね』

まる聞こえww 所詮童顔ですよっと
ちなみにヤリ満ってのは 普通にsexの話とか22~24くらいの人と付き合いまくってる
話してるから
マッシュってのは髪型がキノコみたいな感じ

最近友達がナンパしまくるようになった
意外とアドレスきけてるっていうww
前同じ車両で断られてたときは はらいたかったw気まずすぎるだろ

そういえば今日コーラ開けたら噴いてメチャかかった
友達のも噴いてなぜか俺にダケ掛かった 俺にだけ・・なんでお前かかんねーのwww Yシャツ黄ばんでるだりいよまじwww
綺麗に落ちるといいんだけど・・・!




るしお>ゴブリン型BOTだからしょうがない

らいむ>多分お前のしってるさんたとは別人だと思う
