

久しぶりに物凄く後悔

昨日学校の行事で寺めぐりしたまた寺かよ つまんねーよ
っておもったら静岡のオフライン神社巡りRPGのことかいてないのかな
とりあえずシルバーウィーク家族で静岡の神社とかいったつまんなかった うん

書くと長くなるから静岡の話終了ね。
朝 満員電車のって現地駅行った。
凄い混んでて ギューギューされた 目の前の子 女子高生
すんごい押されて 『やべw股間あたwwるwww』って感じだから必死に横向いた
そしたら見事左乳首が密着。
ヒッキーな俺には 凄い恥ずかしくはやく駅ついてえええ って思いながら幸せな3駅だった気がする
いつもバスだから 久しぶりに女性の温もりというか人の温かさを感じた・・

乗り換え駅ついて
とりあえずその女の子の右斜め前にいた友達に
俺『さっきの子顔どうだった?』
友達『普通より↑くらいじゃない?ていうかボタンあいてて谷間がフヒフヒフヒヒwwww』
と、まんべんな笑顔で答えてくれた
いや、きいてねーよkimoって思った。

雨の中かなり歩きまわって足痛くなった・・。
途中土産とか買うとこで チーズとクリームの鯛焼き食べたw
美味しかったけどそのあとすぐ昼飯だったから苦しかった。
でぶかよ るしおかよ

んでそこで念願のペロペロキャンディーを購入!
091001_1345~01
さっき食べたんだけど 両手あかないから 映画とかTVみながら食べたんだけど
食べ終わるのに3時間越えしたんだけどwww
まじびびる 中盤飽きるし口べたべたするし とりあえずそれだけで疲労切れそうだった。
食べ終わったら 口の中甘すぎて タバコ吸ったらすっげー苦いのまずいのなんのって。
食べてみた感想は『2度と買わねー』

あ、ちなみに映画はソウ5みた
見てるだけでいてええwwwwwほんと痛そう・・あれは生き残ろうとしたら負けだと思う。
1番楽に死ねる部屋で離脱したいなぁ
SAだと・・開幕グレかな



コメ返

さっぷ>うそおつ

らいむ>あだ名で笑うとか変態 コーラパーティでもしようか

この先帰りの電車・・・。

続きを読む »

