

あけお

大学合格したー 
今思えば毎日何着て行けばいいんだ・・・?
そんな服大量にないぞwww

元旦ばあちゃんの家行ってきた
従姉弟いるんだけど 姉の方が今年21かな 高卒ですぐ働いて
2年半務めたらしいけどいきなり給料減ってその次の月に本社倒産でそのまま全滅したらしい
まさか身内からこんな人出るとか思ってもなかった不況まじこわww
ハローワークすぐ行ったみたいだけど仕事やっぱないらしいね
ハローワークの契約期限?が過ぎたとかでしばらく仕事探してもらえないらしい neetご苦労様です・・・。
あと小さい子供が2人いるんだけど 女の子の方一昨年ちょっとふっくらしてたけど
ちょっと痩せててあれ将来まじほんと可愛くなると思うw
来年はお年玉あげなきゃいけないのかな・・・

家帰ったあと 21時とかに友達がきてとりあえず拉致られて
わいずっていうお好み焼屋4人でいったんだけど
低価格で少量だけどおいしい物を食べてもらおうみたいなやつで
イベリコ豚とフォアグラ食べた
豚はうまかったw フォアグラは思ったのと全然違う感じで美味しいっちゃ美味しいけど
なんか期待外れ的な味してた
4人で4800円分食べた 多いのか少ないのかよくわからないけど 楽しかった



さっき野球つくでプレミア経験あるコスト141でレジェ2枚いれてるやつに2-0で勝ってて笑ったwwwww
課金厨ゴミww ルーキーのコスト120に負ける気分ってどうなんですかね?ww
金の無駄遣いすぎるだろそのアカウントよこせよ^^
ちなみに相手のオーダー
無題
