スポンサーサイト


再開

しまじろう面子の半分が大学で一人暮らし+他県に行くっていう感じだし
俺も4月から学校でそろそろこんな朝まではしゃいで、ふざけた生活も終わりなのかな?

今日起きたら すげー腹痛かった。
俺腹痛くなると 鳥肌ってか寒気がやばくてすげー吐き気がしてくるんだよね
Q.あなたにとって腹痛とは?
A.イシサップの口の臭いなみにきつい・・・?って感じになる。


昨日のcw
ガチクラン?の人で勝率76%とかだったかな。
メンバーは20連勝とか33勝2敗?とかで連勝しまくってる人とかだったんだけど
何か勝てたww ほんと負け確するんじゃないかってくらいだったんだけど、そっから空爆で何か相手飛びまくって
逆転できた。グレツエー
NvNed.jpg

何か野良のAIM70 だとすると CWのAIM50未満くらいしか発揮できない;-;
当たる日はほんとあたってフラグトップとかKD 2倍とれることは取れるんだけど
ダメな日はほとんどevenかフラグ再開 日によってAIMに差がありすぎるw どうしたら安定するのかなー。
スポンサーサイト
Comment

らおん君は一生ニート生活だろ^
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

