スポンサーサイト


ねっみいい

とりあえずバイトまた再開した。
一応週5ってことになってる 久々だからか3時間で足腰痛かった。 衰えすぎ吹いた
つうか雪降りすぎじゃね?傘ささないで帰ったら頭に雪積もった 笑

高校なんか今年から 卒業記念パーティを謝恩会にしろみたいなの校長が言ったらしくて
学校もう12日までいかなくていいのに今週全部登校wwww
卒業生が会場作り 設定のプラン進行全部やるとか意味わからないだろ
在校生なんもしなくていいとか 死ねってwwwww

今のところちらってみたら
私たち卒業生が教職員の皆さま、在校生の皆さまの思い出に残るパーティにするので楽しんでいってくださいとか
卒業生<先生方の入場です大きな拍手を<先生方の退場です大きな拍手を。
とかいろいろ書いてあった。
当日の片付けも卒業生 在校生はさっさと帰宅なのかな
はぁ、一人一人首吹っ飛ばすぞ( ・ิω・ิ)
カーネーション贈呈も卒業生が先生に渡して 卒業生は何もプレゼントないらしい
カーネーションほしかった。 とりあえず俺は司会補佐
あと最後の行事なんだから頭髪正しくとかで また切らないといけない
もう切る気なかったのに せっかく伸びてきたのにまた振り出しかよ
スポンサーサイト
Comment

無理しないで僕の嫁
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

