スポンサーサイト


モテ期・・・?笑

月初めくらいにスシローの3つ下の後輩(男)に 磯部さんってイケメンですよね って言われた。
昨日はラストの時間に30歳の人(女性)に げんって名前あんまいないし珍しいけどカッコイイよねって言われた。
今日は「おはようございまーす」って店に入ったらイケメンの話してていきなり店長に、元お前もイケメンだよなって言われた。

え なにこれ 最近褒められすぎるんだけど 口では そんなことないですよーとかいいつつ内面嬉しい俺w

帰りにスシローの人5人で食べ放題言った。
一服しませんか?って言われて 外でて吸ってたら
茶髪の作業着きてるお兄ちゃんと制服きたJKがタバコ吸いながら歩いてった イカツ

スシローの人にマイミクしてっていわれたから ガチ更新します。 
スポンサーサイト
Comment

磯部さんってイケメンですよね(笑)
磯部こええ
イケメンなのwwwww
イケメン写メくれよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モテ期・・・?笑】

月初めくらいにスシローの3つ下の後輩(男)に 磯部さんってイケメンですよね って言われた。昨日はラス
